堤好司

May 21, 20232 min

事業拡大に伴い メンバー募集 STEP BONE CUT TOKYO

新チームメンバーを募集します
 

 

 

 

 
 アシスタント(要美容師免許)
 

 
 スタイリスト
 

 
別途 販売員も募集 
 

 
●正社員採用
 

 

 

 

 
●教育制度充実  ・特許技術ステップボーンカット認定取得  ・Stylistデビューは新卒で2年目標  ・カリキュラムは動画&REAL
 

 
 ・プロ講師による研修  ・営業時間外のプライベート充実
 

 
 (月3日間のレッスンは勤務日に充当 営業後は禁止)
 

 

 

 

 
●休日 
 

 
 ・月7日・年末年始・夏休暇
 

 

 

 

 
●福利厚生 
 

 
・社会保険、厚生年金完備。
 

 
 ・有給休暇制度有
 

 
・年1度の社員旅行
 

 

 

 

 
●ブランディング
 

 
 ・雑誌メディア多数掲載
 

 
●給与(2022年)
 

 
アシスタント  月給 181,300円〜
 

 
平均 200,000円   最高 371,298円 スタイリスト
 

 
2年目平均 286,793円 5年目平均 451,672円   ●勤務地 表参道 ●客単価 10,000円〜 ●募集人数 3名
 

 
●希望する人材 ・高単価でもお客様から選ばれる美容師になりたい ・誰よりも技術に自信を持ちたい ・ハイセンスカラーを極めたい ・高感度な環境で自分の感性を高めたい ・プライベートも充実させたい
 

 

 

 

 
●概要
 

 
表参道でトレンドを追い求めながら、お客様一人ひとりに合ったオリジナルのヘアスタイルを提供しています。 美容師の方には、幅広いスキルを活かし、カットやカラーリング、パーマなどの施術を通じてお客様をトータルプロデュースしていただきます。
 

 
また、アシスタントの方には、スタッフ全体をサポートする重要なポジションとして、サロンの運営に携わっていただきます。
 

 
当店の魅力は、クリエイティブな空間での自己表現の場を提供していること。
 

 
スタッフ一人ひとりの個性やセンスを尊重し、自己成長をサポートする環境が整っています。
 

 
また、セミナーやトレーニングなど、スキルアップの機会も豊富に用意されています。 さらに、スタッフ同士のコミュニケーションを大切にし、チームでの協力を重視しています。
 

 
一緒にお客様に満足いただけるヘアスタイルを提供し、共に成長し合うことを大切にしています。 美容業界でのキャリアをスタートさせたい方や、新しい環境でのチャレンジをお考えの方、ぜひご応募ください。
 

 
私たちはあなたの成長を全力でサポートします!
 

 
一緒に素敵なヘアスタイルを作り上げる仲間をお待ちしています!
 

 
ご興味をお持ちいただいた方は、お気軽にお問い合わせください。 
 

 
 サロン見学、相談 大歓迎です!
 

 
LINE にてメッセージをお待ちしています 担当 堤好司 
 

 

 

 

 

 

 

 
STEP BONE CUT TOKYO
 

 

 

 

 


 


 

    80
    0