髪を切ると言う事は人生が変わるかもしれないという大切な瞬間でもある。

あなたの中で髪の毛ってどれくらい重要度ありますか? 人によっては全然気にしない人もいれば めちゃくちゃ大切って人もいると思います。 価値観は多種多様。

それでいいと思ってます。

ぼくは美容師です。 お客様の髪をカットしデザインします。

大切な髪の毛を任せて頂く以上は めちゃくちゃ喜んでもらいたいし 髪を切った後のライフスタイルも今まで以上に楽しんで欲しいって 思ってます。 だから髪の毛のデザインやカットする事って人生が変わるくらい大切な事だと僕はおもってます。 月に担当できる人数なんて数千人は現実的に考えて難しいし “担当出来る方に精一杯尽くす事” を最大限に考えて美容師やってます。 神戸のお客様は長年のお付き合いの方がほとんどになってきましたね。 一緒に年齢重ねていける喜びを感じながらいつも髪させてもらってます。 今後もよろしくお願いします。

東京はオープンしてもう少しで3年目となりますが 日程が1週間と出勤日が少ないため非常に予約が困難な状態になっています。

東京では顧客様とご紹介の方中心にご新規様はさせて頂いている形です。

もしかしたら髪型で人生変わるかもしれない 常にそう思って美容師をやってます。 ぜひ興味のでた方は担当させてくださいね。 東京の方の相談はこちらから 東京南青山予約専用LINE



閲覧数:1回0件のコメント