top of page

サロンでトリートメントする前に確認して欲しい事と簡単ホームケアをお伝えします。

美容室でトリートメントする時に自分自身で確認して欲しい事を書きます。 ここを知っておいてもらえれば美髪の道は近づきます。 例を載せるのでぜひ見てくださいね。

お客様:ホームケアめんどくさいから、サロンにきた時にトリートメントしたいです。 堤:もちろん。させて頂きます!

全力でホームケアの重要性は説明します! ただ、持続効果はホームケアをきちんとしてる人と、してない人では、全然違うのはご存知でしたか? 風邪ひいて病院いって、薬もらって飲みますよね。そして良くなりますよね。 風邪ひいて病院、薬もらわなかったら治るのが遅くなります。 その差と同じです。

ホームケアめんどくさい方は夏は2日に一回、冬は3日に1回シャンプーブローで来店がベストだと思います。 今時そんな方なかなかいないですよね、、、 家でシャンプートリートメントをされるときに、自宅でもサロントリートメントに近いサラサラ感を出せる方法があります。 【やり方】 シャンプーをした後、髪の毛の水気をきります。 次にこちらを使います↓ SBCPローミネラルミスト+ 200ミリ 7370円 髪の毛全体にミストを塗布します。 ショート、ボブ 10プッシュ ミディアム 15プッシュ ロング 20プッシュ だいたい20~30センチくらい離してふきかけてくださいね。 ふきかけたあと、コームを使い髪の毛をとかし、髪を均一な状態にします。 そのあとトリートメントをつけ5分おきます。 ハケは自宅では必要なく、手で大丈夫です。 これだけでokです!! たった10分のケアで、見た目も変わるし、見られ方も変わる。 めんどくさい=きれいになる秘訣 自宅でやってみてくださいね! SBCP生ミネラルシャンプートリートメント、SBCP生ミネラルミスト+を3ヶ月使い続けての衝撃の結果を載せたブログがありますのでぜひご覧ください。 ハイダメージの方は SBCP生ミネラルヘアマスク+がオススメです 185グラム 5830円

ホームケアだけでここまで髪質が変わる!? “髪質改善プロジェクト” 自宅でできた方はよりクオリティの高いサロントリートメントを体験してみてください。 【堤オススメホームケア】 SBCPローミネラルミスト 7370円 SBCP生ミネラルシャンプー 6050円 SBCP生ミネラルトリートメント6930円 全ての物に、 コハクエキス、フラーレン、12種類の植物エキス配合。医学博士のエビデンス付き。 詳細はこちらからご確認ください。 SBCPプロダクト公式ホームページ 東京南青山予約専用LINE


bottom of page