top of page

サロントリートメントする前に確認してほしいこと。【堤好司】



お客様:ホームケアめんどくさいから、サロンにきた時にトリートメントで大丈夫。

堤:もちろん。させて頂きます。


全力でホームケアの重要性は説明します!

ただ、持続効果はホームケアをきちんとしてる人と、してない人では、全然違うのはご存知でしたか?


風邪ひいて病院いって、薬もらって飲みますよね。そして良くなりますよね。

風邪ひいて病院、薬もらわなかったら治るのが遅くなります。

その差と同じです。


ホームケアめんどくさい方は夏は2日に一回、冬は3日に1回シャンプーブローで来店がベストだと思います。


今時そんな方なかなかいないですよね、、、

家でシャンプートリートメントをされるときに、自宅でもサロントリートメントに近いサラサラ感を出せる方法があります。


【やり方】

シャンプーをした後、髪の毛の水気をきります。

次にこちらを使います↓

SBCPローミネラルミスト 200ミリ  6700円


髪の毛全体にミストを塗布します。

ショート、ボブ   10プッシュ

ミディアム        15プッシュ

ロング              20プッシュ

だいたい20~30センチくらい離してふきかけてくださいね。

ふきかけたあと、コームを使い髪の毛をとかし、髪を均一な状態にします。

そのあとトリートメントをつけ5分おきます。


ハケは自宅では必要なく、手で大丈夫です。



これだけでokです!!

たった10分のケアで、見た目も変わるし、見られ方も変わる。

めんどくさい=きれいになる秘訣

自宅でやってみてくださいね!

SBCP生ミネラルシャンプートリートメント、SBCP生ミネラルミスト+を3ヶ月使い続けての衝撃の結果を載せたブログがありますのでぜひご覧ください。


自宅でできた方はよりクオリティの高いサロントリートメントを体験してくださいね笑

【堤オススメホームケア】

全ての物に、

コハクエキス、フラーレン、12種類の植物エキス配合。医学博士のエビデンス付き。

詳細はこちらからご確認ください。





ヘアスタイルや髪の毛のご相談、ご予約はLINEにてお問い合わせください。




Instagramは作品中心ですが、こちらもぜひ

美容師さん向け記事


STEP BONE CUT TOKYO

11月出勤日

近日公開します。




bottom of page